Puella Phantasia

同人サークルPuella Phantasiaの活動ブログです。

about

■about■
●このブログについて
このブログはregress(リグレス)によるイラストサークルの近況報告ブログです。
イベント参加時は下記のサークル名になります。

・Puella Phantasia
→オリジナルサークル

・断崖絶壁pieces
→二次創作サークル

●お仕事に関して
割と何でも募集中です。
下記よりご連絡ください。

puella_phantasia@outlook.jp

●リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
報告も特に必要はありませんが、ご一報いただけた際には喜びます。

→バナー


バナーはちょいちょい変更する可能性がありますが、差し替えていただく必要はございません。

近況報告

夏コミとか冬コミとか夏コミとかお疲れさまでした!(歪んだ時空

相変わらずコミケ前後にしか動かないブログでしたが、ここ一年位コミケの告知すらサボってました。

まぁ実際サボった所でコミケの手ごたえが減るわけでもなかったですし(




さて、そんなわけで今後なのですが、とりあえず今年の冬コミは諸事情により一回お休みします。
来年の夏コミには出られると思います。

冬に出ない代わりに何かをもそもそとやってはいるのですが、その告知はまた後日。

C88 参加予定

冬コミ乙でした! & 夏コミ受かりました!(歪んだ時空

IMG_0250


夏のスペースは二日目東へー07bで、3回目にして初めてのお誕生日席です!
((ヾ(:3ノシヾ)シ)) ヒャッホイ!

頒布物は今度こそ劇まど前篇をモチーフにしたフルカラーイラスト集とか出せると思います。
是非是非遊びに来ていただければ幸いです。

なお、冬コミで頒布してたクリアファイルなのですが、当日昼過ぎに売り切れてしまったアレですが、どうも資金的に厳しそうなので再販は難しそうです、すみません。

なお今後の予定としては今年は9/15のスーパーヒロインタイムにも参加しようかなと思います。
多分夏で出す予定の物が既刊で並ぶだけとは思いますが、こちらも是非遊びに来てくだされば幸いです。

そんなわけでいつものように、サンプル的な一枚。





そいえば今気づいたけど配置って順当に島中→島端→お誕生日席ってなってるんですね
昔誰かが3回目まではみんなそう配置される的なことを言ってた気がするけど、みんなやっぱり大体そうなんですかね?
プロフィール
Author:regress(リグレス)
主にイラストを描いています。
pixiv
WEB CLAP
気に入っていただければぽちっと押していただけると幸いです。
カテゴリー
最新コメント
ギャラリー
  • C88 参加予定
  • 歌姫6お疲れさまでした&書店委託開始報告
  • 歌姫6お疲れさまでした&書店委託開始報告
  • 遅くなりましたがC85お疲れさまでした&新規ブログ開設
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ